セキュリティーキングダム 『防犯王国』 防犯王国
会社概要 防犯王国サイトマップ

Q&A(よくあるお問い合わせ)

TOPへ戻る
商品一覧
セール情報
期間限定セール
お得なセット商品
防犯カメラセット
防犯カメラ+モニターフルセット
防犯カメラ
屋外用防犯カメラ
屋内用防犯カメラ
屋外用ドーム型カメラ
屋内用ドーム型カメラ
暗視(赤外線)防犯カメラ
ハイスピードドームカメラ
ネットワークカメラ
ネットワークサーバー
無線カメラ
小型カメラ
モニター付き小型カメラ
周辺機器
HD録画装置
監視用モニター
防犯カメラハウジング
防犯カメラブラケット
防犯カメラケーブル
防犯カメラレンズ
ダミーカメラ
付属品
防犯グッズ
その他
現在日本の防犯事情
撮影サンプル
カメラ用語辞書
防犯カメラマニュアル
防犯談議ブログ

Q&A(良くあるご質問)
通販法表記
お問い合わせ
会社概要
プライバシーポリシー
よくあるご質問にお答えしています
 
 
機器の設置や使い方で分からないことはサポートしてもらえますか?
  当社でご購入して頂きました製品に関しましては、
基本的に取扱方法の範囲で電話やメールによるサポートをさせて頂きます。
購入した機器に保障期間内で不具合が生じた場合は、どうすればいいですか?
  まずは当社までご一報ください。
その時点での問題解決が不可能であった場合、
発生した症状詳細をまとめた書類を添付して頂き、送料元払いにてご送付願います。
動作検証後、修理または交換を行いご返送とさせていただきます。
不具合が確認できた場合、お支払いいただきました送料につきましては、
お振り込みによるご返金とさせていただきます。
購入して1ヶ月して開けてみたら初期不良だったのですが、交換してもらえますか?
  商品到着後3ヶ月間を初期不良保証の対応期間内として、設けております。
保証期間内に異常の発生した機器に関してのみ、初期不良機器として交換対応をさせていただきます。
(返送分当社負担)

その際、下記内容を条件とさせて頂きます。

■商品・付属品・マニュアル等すべて揃っていて、かつ損傷がないこと。
■お客様の不注意による落下や、不適切な扱いがないこと。
■配送時の運送会社の送り状控えがあること。

※お客様都合によるご返品またはお客様の過失による故障等につきましては、
保証対象外とさせて頂きますので予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
自分の考えていた商品と違ったものが届いた場合、返品を受け付けてもらえるのですか?
  開封済み商品のお客様ご都合による返品はお断りさせて頂いております。
やむを得ない事情から返品をご希望の際は、商品が未開封である事を前提に、
対応させて頂く場合がございます。
電話での問い合わせは受け付けていますか?
  お電話での問い合わせにも対応しておりますが、
営業時間外のお問い合わせは、メールにてお願い致します。
商品を申し込んでから届くまでどれくらいかかりますか?
  お支払い方法によって異なります。
銀行振込・郵便振替(代金引換以外)の場合は、ご入金確認後2営業日以内の出荷、
代金引換の場合は、ご注文確認後1〜3営業日以内の出荷を心掛けております。
但し、在庫切れの商品につきましては2〜3週間お待ち頂く場合がございます。
予めご了承下さい。
店舗で実際に商品を見て購入することができますか?
  当社はインターネット・お電話による販売のみとなりますので、
店舗販売は行っておりません。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
商品注文後、振込はいつまでに行う必要がありますか?
  5日以内にお願いいたします。やむを得ない事情がある場合はご一報下さい。
見積書を作成して頂けるのですか?
  商品型番・数量等ご希望いただいた内容にて出来る限り対応させて頂いております。
お気軽にご依頼下さい。
営業日、営業時間は?
  インターネット・FAXからのご注文受付に関しては、
年中無休、24時間受け付けております。
お電話受付に関しては、
  ・月〜金 10:00〜17:00 ・土 9:00〜13:00
  ※土日祝祭日に関しましてはお電話・メールでの対応をお受け致しておりません。
出荷業務に関しては、月〜金のみ
  (休日・祝祭日及び、GW、お盆期間、年末年始などは出荷業務をお休みしております。)
上記各休日ならびにメンテナンス等によるサービスの停止等は、
別途サイト上に告知をさせて頂きますのでそちらをご覧ください。
Q&Aに該当する項目が無いので問い合わせしたいのですが?
  お問い合わせのページよりご連絡下さい。スタッフより回答させていただきます。
 
  ページトップへ戻る↑